· 

一本桜花見会

 何方も大歓迎❣️お待ちしています。焼きじゃがも計画中。

ホタルの里1本桜🌸は樹齢70余年、ウグイス鳴くなか、咲き誇っています。

 明日の花見は天気良し(天気)

桜🌸も何とか咲き始めた

焼き芋🍠、🥔よろしく

サブちゃんギターお願い

有志 39人 2分咲 桜🌸 の花見の宴 もちろん花より団子

ウグイス鳴く中、れんげ、すみれ、水仙が咲き乱れ、サブちゃんの心地よいギター。花見酒に酔いしれました。幸せなひととき。

幸せなひととき…ありがとうございました✨お世話になりました✨m(_ _)m

14:35 高増  正司 服の忘れ物がありました。

ホタルの里の倉庫に保管して有りますので、申し出て下さいね。

14:48 浅岡 光子 私のですね。

ごめんなさい。

倉庫に、行ってきます。

 

今日は、有り難うございました。

暖かいいい日お花見🌸日和で。

楽しい時間を有り難う御座いました。

 

初めて参加した父娘さんの感想です。

今日は、大変お世話になりました。

父は、その場にいられるだけで、楽しいと言っています。今日は、お天気も良くて、楽しい時間を過ごす事ができました。

ありがとうございました🌸

 

今日は楽しい一日をありがとうございました。

桜🌸チラホラがいいですね〜

 

焼き芋🍠サツマイモ、ねっとり感が有り美味しかった‼️

ジャガイモも結構いけますね。塩じゃがで育ったので懐かしかったです。

朝早くから準備して下さった焼き芋班、本当にお疲れ様でした。ありがとう😊😊😊

 

そばの藪で鳴いていた鶯が、

宴会が、盛り上がると、人間の鳴き声に恐れをなしたらしく、泣くのも止めで、何処かに行ってしまったようです。

楽しいお花見でした。もう死にかけなのに、こんな楽しい花見の宴に参加できるなんて、本当に幸せです。焼き芋の世話、いろいろな準備をしていただきました皆様有り難うございました。お陰で楽しかったです。来年は出られるでしょうか?