· 

ホタル神社初詣

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

再送信

会員の皆さま明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

明日1月2日10時よりホタル神社初詣を実施します。

尚、当日は御神酒、焼き芋、焼き餅等を用意しますので、たくさんの方の参加をお待ちしてます。

14:11 𡈽方博 ([)蛍神社初詣&新年会(])

楽しかった(あはは)(楽しい)(楽しい)

区長、民生委員、現役バリバリ、婆ちゃん、爺ちゃん、40余名。晴天☀️。

14:16 安永多摩江 お世話になりました!!

ありがとうございました🙇

ご挨拶…せずに 帰りまして

申し訳ありませんでした。

ご準備等なども

ありがとうございました。

m(_ _)m

 

14:18 𡈽方博 今日の準備は、田中さん、さっちゃん、高増夫妻、井上夫妻、菊ちゃん、本当にありがとうございました。

 竹ちゃん、満智子さん、愛知池応援団ありがとう。

最後まで区長さん列席。帰ってまた1本下げて差し入れ、こんな話聞いたこともない。いい皆さんの笑顔、またこの1年、楽しく頑張れます。

14:23 竹川 焼き芋ありがとう!

14:27 田中美恵子 楽しい時間をありがとう!。最後まで後かたづけをしていただいたご夫婦に感謝いたします。皆様折戸のホタルをすげながく愛してくださいね。また、皆様方と会える日を楽しみに元気でこの一年を過ごしたいと思っています。

 

15:07 しいか 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

楽しい新年宴会だったようですね!なによりです

 

15:20 𡈽方博 大原さん、応援団入会📣ありがとう。きょは開発した焼き芋セットが威力を発揮しました。

15:32 𡈽方博 若い久富さん、最後までありがとう(ありがとう) 

15:52 ゆり いえいえ、準備や片付け等参加できずにすみません。

今年は少しでもお役に立てるよう、頑張ります。