· 

2023忘年会

 久し振りの忘年会。楽しませていただきました。のんで昔を思い出しました。

お世話していただいたかた、有り難うございました。

2023.12.18 月曜日

 今日はとても楽しい忘年会でした。ご準備、さぞ大変だったでしょうね。

皆さんに合うような飲み物、食べ物の買い出し大変‼️お疲れ様でした。ありがとうございました。

 三五の浅田です。池上さんより写真をいただきましたので、転送いたします。

 鈴木うさぎ 不思議だなあ~僕も出席していたけど、写ってないよ。影の薄い人ですねえ~南無阿弥陀仏🙏

こんにちは😊お疲れ様です✨昨日は、大変 お世話になりました✨皆さまの「愛」に、触れさせて頂いて

嬉しかったです☺今後ともどうぞ 宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

 4年ぶりのホタル忘年会、楽しかった。36名、全員出席、幹事さんが本当に大変だ。1000円払って、飲み放題、食べ放題、歌いたい放題。ESD事業など頑張ったご褒美と解釈しよう。

 強風、極寒の中、徒歩で集会所へ、やっとたどり着いたと思ったら、空き缶が散乱状態。拾って集めて席に着いたら時間ギリギリ。

 昭和の雰囲気がプンプンする中で、面白い。楽しい話が続出(多数の参加者)。発足時のエピソード、初めて聞いて参考になりました(初参加者)。

 新しいメンバーが加わると、雰囲気がまた変わってくる。若い池上夫婦のパワーから力をもらった、と言う声も。

 

13:08 𡈽方博 私たちの目の前にある稲荷山、開発され、ほとんど原型が分からなくなった。でも、この♪稲荷山♪は残ってくれる。ありがとう。