· 

令和5年 蛍放流会

 15日の放流会は天気が良さそうですね。

決算も間近 今年度の請求は15日までにお願いします。

 ([)幼虫203頭(匹)、三郎さんと西橋に放流(])

昨年は103匹、ほぼ2倍の収穫にほっと。大きな飼育槽78、小型槽125。同じ条件なのに不思議です。毎年正解がありません。

 幼虫放流時期が来ました。

飼育幼虫放流数と放流場所の報告をお願いします。

 20:05 松崎孝子 このほか3箱入れて全部で1600頭育ちました。

 

20:10 後藤和正 田中さんに放流会ように530頭渡してあります。

尚、もう一箱取り上げていないので+300頭は堅いと思います。

20:33 井上昌子 わーすごい 凄い!

かつて無いほどの好成績 よく育ちましたね!

20:33 井上昌子 スタンプ

20:38 美好🍀 後藤さん、たかちゃん凄いね‼️

お疲れ様でした〜

20:39 美好🍀 スタンプ

20:41 𡈽方博 皆さん 凄い❗️

田中さんは(?)

 しいか すごい~❗

  ヘイケ1200頭用意しました。

 皆さん凄いですね‼️

  三郎さんは?

 しいか 数えるだけでも大変ですね❗

 スゲー🎵

  皆さんすごい!私は放流会が終わったあとに、こっそりと数えます。あまり期待は出来ないと?

  あっはははははあ~❤️

サブちゃん頑張ってね。

 皆さま、

今日の放流会宜しくお願いします。

 松崎さんのゲンジ

  ゲンジ2100ヘイケ1200 本日 放流会でホタルの里に流します

トータル ゲンジ2500 ヘイケ4000  を放す予定です。

 

 

  寺島さんのヘイケボタルは824匹でした。

 この子供たちの声、何度聞いてもいいですね。これから大変な日本を背負ってくれる。がんばれ。(ガンバレ)

  遅刻してスターになりました☺️✌️💗

 沢山放流出来ありがとうございました🙇 6月に乱舞するホタルの里が楽しみです🎵🤗

  模型を前にピカちゃんの説明に聴き入る園児たち。

  一般応募の赤池、岩崎台ファミリーはすごく熱心。親子三代、何度も何度も放流してくれました。

 今朝の放流会に参加した園児の保護者から嬉しいlineが入りました。(おねがい)

 今日の放流会は次女が参加させていただきました。

「青い大きな旗が出たら、蛍を見に来て下さいなんだって。」と蛍を見に行くことを楽しみにしています。

 昨年秋のゴミひろい、今日の放流、これからの蛍の鑑賞。

流れ的には最高ですね‼️

 また、蛍の情報をよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。