· 

粗大ゴミとどんど焼き

 明日1月21日は、ホタルの里どんど焼きと折戸川GO MI拾いウォークも併せて行います。9時ホタルの里

集合です。尚、防火用のバケツが足りません、持ってこられる方宜しくお願いします。

 

粗大ゴミもどんど焼きも みんなの力 お餅も焼けました♪

 17名参加 可燃4 不燃2トランクに入った不燃ごみ マットレス タイヤ など 大量です。

 

皆様お疲れ様でした。お餅と焼き芋食べただけの参加でした。お恥ずかしい限りです。

結構ゴミありましたね。

それでもズーズーしく、参加に意義ありと出掛けました。

ヤッパリ参加して良かったです。

ありがとうございました。

風は冷たく、折戸川の水は、本当に綺麗です。

大寒、寒い冬になりましたね。心だけでも暖かくです。

寒い中、大量のゴミ拾いありがとうございました。

 

お餅と焼き芋、食べられなくて残念(残念)