· 

ホタルの里初詣

2022.12.29 木曜日

12:38 高増  正司 🔵ホタルの里初詣ご案内🔵

 

日時  1月2日🈷10時〜 

場所  ホタルの里

 

ホタル神社での初詣式を実施します。当日は、御神酒、おつまみ等を会で用意します。

手ぶらで結構です、奮って御参加下さい。

12:42 高増  正司 感染と防寒対策してお出かけください。

お酒飲む人は乗り物NG

 

代表 後藤和正

13:24 𡈽方博 画像

13:26 𡈽方博 ([)今年も蛍がいっぱい飛びますように(酔っ払い) 祈りました(])

13:52 鈴木 杉江 今年もホタルが飛ぶのを楽しみにしています。皆さんご苦労様です。

12:52 井上昌子 京都伏見稲荷神社

 

安永多摩江(フェイスブックより)

 

 2023年1月2日(月祝)『ほたる飛ばす会』ほたるの里…新年会でした~

沢山 沢山の…「愛」に、うずくまって沢山 沢山の…「笑顔」に、癒やされて幸せです。

ありがとうありがとうありがとう

 

m(_ _)m

18:09 𡈽方博 ㊗️反響さまざま、、、

☝️妻に連行されてる私です

☝️いいお天気で何よりでした。本年のホタルの成育祈ります!素晴らしい活動になっていますね

 

☝️私は実家に新年の挨拶に行った為に、伺う事が出来ませんでした。ご夫婦仲がよろしいですね。今年も素敵な年でありますように🙏ホタルも沢山飛びますように

 

☝️出かけていて伺えなくてすみませんでした。皆さんにご挨拶したかったです。

蛍の季節楽しみです。お写真ありがとうございます。

 

☝️盛大で良かったですね❗️本当に珍しく?っていうのは変ですが、行く気満々でした。娘のために早めに布団をと張り切って敷いてあげようと、布団に足を取られました。元旦から、旦那様の

上膳据膳で1日が🤗ありがたいことで🙏

 

☝️蛍神に水神、鹿威しまで何とも豪勢な「蛍の里(stars)(constellation)」❗️

(*) 後ろ姿が醸す夫婦「持ちつ持たれつ」「杖になるんだ柱にも」 夫婦なのですか(?) 御神酒で足が覚束ないとは········「人生百年時代」よろめくには未だ早い(きらら)