· 

今日から旗上げ!

2022年5月19日 今日から旗上げ!

青空に旗がなびいて綺麗🚩

今日の日差しは夏を思わせますが、日陰に居ると爽やかな風が吹いて最高。

 

野方の老人会の人達が来て下さいました。5月19日(木)10時より野方老人会ホタルの里見学会

 

20:37 𡈽方博 いまホタル橋から実況中継です。横に菊ちゃん、昌子さん、かずくん、皆さんやや興奮気味。

20:39 𡈽方博 常に十数頭舞っています。

21:53 井上昌子 ホタル橋から下流 民間過ぎまではかなり飛んでいる。その下流 神明社前の車道までなし 神明社横の鉄塔下大木の下で7〜8頭

まだ これから出るかな?

21:58 𡈽方博 香久山のおじさん、昨夜は河口付近に「1頭」だけとか。

みよし市莇生

22:02 しいか 画像

22:02 しいか 蓮田にヘイケ出ました

今夜は2つ

たぶんどっちも♂

22:03 𡈽方博 よかった(あはは)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひろちゃん (木曜日, 19 5月 2022 22:01)

    たけちゃんいつもホームページアップありがとう。多くの人が見てくれます。