· 

折戸川春の定期清掃

 

09:46 井上昌子 不燃2可燃3 参加者14人

 

09:52 井上昌子  中川さんの新作 愛用の釣り竿をゴミ釣り用に改良

さくらが散り 花蕊が綺麗 蛍守の田中さんが炭焼きに挑戦

09:52 井上昌子 可燃4に変更

11:22 高増  正司 折戸川春の定期清掃に参加された皆さん、お疲れ様でした。

11:41 Macha お疲れまでした。

いい天気で良かっですね👌マアチャ

13:04 しいか 新兵器登場ですね❗

 

08:17 中川 健 いやいや釣りには全く興味がありません!昔親父から貰って納屋で眠っていたのを有効活用しました。結構ゴミが釣れて快感ですよ!皆さんも次回ゴミ拾いで体験されては?パフォーマンスにはいいかも。

 

 

12:40 浅岡 光子 昨日のゴミ拾いの様子です。いいお天気で気持ちのいい日でした。道には色々な花が咲き🌸(ときめく)

折戸川は、爽やかな風が吹いていました。