· 

ホタル神社初詣

皆さま、ホタルの里も正月を迎える準備が出来ました。昨年度から始めましたホタル神社初詣を今年も実施します。

場所 ホタルの里

日時 令和4年1月2日

   10時集合

中止、延期の場合LINEで連絡します。

尚、当日は御神酒がでます。いただく方は車厳禁でお願いします。

 

13:08 高増  正司 動画

13:09 高増  正司 クリーンウォークで拾った鍋で、熱燗🍶最高^_^

 

13:13 高増  正司 画像

14:18 Macha クリーンウオークご苦労様❗熱燗良かったですネ(拍手)

 

16:10 𡈽方博 さっき、ホタル神社⛩(に)お参りしてきました。綺麗な門松🎍が、ありました。皆さん、ご苦労様でした。

16:11 𡈽方博 秀ちゃんからの挨拶です

16:22 𡈽方博 明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

なかなかお役に立てず、すみません。春になったら、少し時間ができそうなので、また活動に参加させて頂きたいです。

稲荷山も行きたいな。

16:23 𡈽方博 ゆりさんからの挨拶です

21:08 浅岡 光子 やっと送信できました。

楽しい年明けです。

21:26 Macha 新しい年のホタルラインを楽しく見ています👌月見ケ岡からはとても行けないところが見えるのが嬉しいですネ(adult woman)M