· 

ホタルの里、閉鎖しました

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kusan (土曜日, 09 5月 2020 22:25)

    初蛍も例年より早いですね。皮肉なことになって行きそうそうですね⁉️
    外出自粛の非常事態宣言の中、自然はそれに関わりなく、しかも例年になく、一杯ホタルの乱舞が見られるようなことになったら、どんなことになるのでしょうか。心配です。
    ホタルを愛する人なら、誰でも一目見たくなりますよね。しかし今は世界中が新型コロナウイルスの感染拡大防止に懸命に戦っています。日本でも少し感染拡大が弱まってきたかなと感じますが油断はできませんね。ホタルの里は、閉鎖されました。願わくは、皆様のご協力により、混乱や事故の無いことです。