· 

クリスマス会

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひろちゃん (木曜日, 26 12月 2019 10:56)

    サンタ役を演じた国さんは国さんは「楽しかった。いい経験をさせてもらいました。偽物サンタですが、小さい子どもは、信じてくれます。人間の幸せの原点。たとえ、現実、事実でなくても、じぶんにとって嬉しいこと、有ったらいいなと思うこと、信じること。とても楽しかった。いい経験をさせてもらいました。偽物サンタですが、小さい子どもは、信じてくれます。人間の幸せの原点。たとえ、現実、事実でなくても、じぶんにとって嬉しいこと、有ったらいいなと思うこと、信じること。失敗もあるけど」と、感激していました。