· 

オープンセレモニー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろちゃん (日曜日, 26 5月 2019 11:00)

    折戸川にホタルを飛ばそう会が発足して15年。皆さんの力を結集して盛大なと言うより、アットホームな素晴らしいオープニングセレモニーとなりました。
    多くの人に支えられ、ホタル飛ぶ街が実現しました。この席で感謝の気持ちを伝えることができて嬉しかった。
    10万都市を目指す日進市、ど真ん中にホタルが舞うバランスのとれたまちづくりに頑張って欲しい。と挨拶の中でお願いしたところ、近藤新市長は「ホタル飛ぶ街を護りたい」と約束してくれた。心強いお言葉に疲れが吹っ飛ぶ思いでした。

  • #2

    はせがわ (日曜日, 26 5月 2019 21:34)

    ちょうど心地よい気温になった頃のオープニングセレモニー、とてもよい雰囲気でしたね。
    歌も、生演奏で聴けて嬉しかったです。
    家族も、ホタルの乱舞にとても感動していました。
    今年もたくさんのホタルをみせていただき、本当にありがとうございました。