· 

思い出の大木の穴

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろちゃん (木曜日, 04 4月 2019 10:26)

    子供のころ遊んだところは目を瞑れば、すべて思い出されます。
    そのほとんどは楽しかった川、田んぼ、畑、雑木林。
    何処も魚、カブトムシ、ホタル、野イチゴなど食べ物、友達の顔。いいものですねー。
    いま、私たちはホタル飛ぶ環境の街づくりに、楽しく、汗を流しています。
    やっぱり原点は子供のころ遊んだ野山、川など自然がいっぱいの地球ですネ。

  • #2

    kusan (土曜日, 06 4月 2019 22:45)

    この写真の、大木の幹の部分の空洞をナスと見間違えた人がいました。成程言われてみると、私も穴でなく、ナスに見えて仕方がなくなってきて、頭がおかしくなりそうです。