· 

放流会

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろちゃん (水曜日, 20 3月 2019 21:22)

    いゃぁー、お天気よく気持ちの良い放流会になりました。長年、抱いてきた夢がまた1つ実現した思いです。今年こそ、と言い続けてきただけに、今年こそあと2カ月もすれば、本当にホタルが乱舞すると確信を持った1日でした。

  • #2

    kusan (木曜日, 21 3月 2019 11:48)

    お天気も良く、本当にいい放流会だと思いました。こちらがどんどん年老いていくので、年ごとに感慨が深くなるのですが、いつまで参加できるかなーとか。やはり近くのめばえ保育園児と一緒にできるようになったことも嬉しいことですね。今までも結構小さい子たちもたくさん参加してくれていましたが。