· 

タイ焼き

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ひろちゃん (日曜日, 03 3月 2019 15:03)

    この日、子供さんはスコップと篩(ふる)いで砂場の清掃、お母さんと一緒に落ち葉掃き。男性たちはアジサイの中に生えたドングリを抜き取ったり、危ない根っこを切ったり、バスケットゴールのネット修理をしました。

  • #2

    ひろちゃん (日曜日, 03 3月 2019 16:13)

    引っ越してきたばかりのゆなちゃんファミリーが参加。オバサンたちと仲良くなりました。
    近くの保育園キリン組でも元気よく、節分の豆まきでは一緒に鬼と戦いました。公園愛護会は地域の仲間を結び付けてくれます。

  • #3

    kusan (日曜日, 03 3月 2019 23:19)

    ゆなちゃんは、保育園にも馴れたようで、元気に話しかけてくれました。
    あやとりもうまくできるところを見せてもらいました。私がなかなか、正しく
    名前が覚えられなくて、「ゆあちゃん」と間違って覚えてしまい、ごめんなさい。