· 

折戸川ゴミ拾い


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひろちゃん (日曜日, 10 2月 2019 21:53)

    寒い中、折戸川のごみ拾いありがとうございました。
    結構、たくさんのごみがあったんですねー。川に入らず引っかけ棒で拾ったんですか。長靴で入ったんですか。
    自転車まであったんですか、聞くところによれば新しい電動自転車? だったとか。本当ですか。びっくりしました。

  • #2

    正ちゃん (火曜日, 12 2月 2019 09:59)

    長靴を履いていたが、川の中までは入りませんでした。サブロー1号(長い竹の先に熊手を装着)が大活躍、ビニールごみなど結構拾えました。

  • #3

    きょうこさん (水曜日, 13 2月 2019 10:25)

    折戸川のゴミ拾い活動、ありがとうございました。
    今回は参加できませんでしたが、また今度家族を連れて参加したいです。
    参加された皆さん、お疲れさまでした!

  • #4

    Kusan (木曜日, 14 2月 2019 15:48)

    いろいろなものが、捨てられますね!しかし、ここ最近の捨てもの中で、目だつのがビニール袋にはいつた犬の糞ですね。犬と散歩中の人が、家に持って帰らないで、川に捨てたのでしょうね。川に入ってこれを拾う身になると、うむ、何これはと言うきになる。袋に入れてすてたから、川は汚していないつもりかしら。